響の会〔清水寛二・西村高夫〕
HOME
お知らせ 公演のご案内 チケット予約 響の会の集い 響の会通信 CLUB HIBIKI 響の会について 同人紹介 お問い合わせ
  |CLUB HIBIKI トップ曲目解説集演者の横顔寄稿フォト・アルバムしみかん日記西村"写々丸"日記壁紙ダウンロード
  |青山グルメぐり青山グルメマップ水道橋グルメマップ相互リンク能と狂言のリンク響の会メール通信
銕仙会
曲目解説集
能と狂言のリンク
公演アーカイブ
公演会場のご案内
青山グルメマップ
水道橋グルメマップ
清水寛二 出演情報
西村高夫 出演情報
サイトマップ
響の会メール通信
演者の横顔
青山グルメぐり
しみかん日記
西村"写々丸"日記
Powered by Google
WEB全体  響の会サイト内
CLUB HIBIKI
●「CLUB HIBIKI」とは
 「CLUB HIBIKI」と名付けましたこのスペースは、お客様に響の会、ひいては能・狂言に更なる親しみを感じていただくために設けたものです。
 各公演の出演者にスポットをあてる「演者の横顔」、響の会の本拠地である東京・青山周辺の隠れた名店をご紹介する「青山グルメぐり」、能・狂言に関わる様々な分野の専門家からの「寄稿」、メールマガジンによる情報配信サービス、壁紙のダウンロードサービスなどなど様々なコンテンツを提供しています。どうぞご利用下さい。ご意見もお待ちしております。(こちら→
曲目解説集
これまで響の会で上演された曲目のあらすじ・解説(公演パンフレットに掲載したもの)をご覧頂けます。
演者の横顔
響の会の各公演に出演する演者をご紹介します。演者の方にはそれぞれ、出演に向けての意気込み、作品への思い、お客様へのメッセージ、響の会へのメッセージなどを語っていただきます。
寄稿
お客様や研究者の方々等から頂戴したエッセイ、論文などを掲載いたします。
フォト・アルバム
響の会各公演の演能写真、響の会の各種企画、同人の活動等の写真をアルバムにして公開しています。
しみかん日記
同人 清水寛二による日記、エッセイを連載いたします。
西村“写々丸”日記
同人 西村高夫本人による手記と写真をブログで連載いたします。
壁紙ダウンロード
壁紙のダウンロードサービスです。
青山グルメぐり
同人行きつけの、青山・銕仙会能楽研修所周辺の隠れた名店を詳しくご紹介する響の会研究公演パンフレット連動企画です。
演者の横顔
「響の会研究公演」の会場である銕仙会能楽研修所(東京・南青山)周辺のオススメ飲食店をご紹介します。
青山グルメぐり
「響の会」本公演及び清水寛二、西村高夫の所属する銕仙会の定期公演等の会場である宝生能楽堂(東京・水道橋)周辺のオススメ飲食店をご紹介します。
相互リンク
当ウェブサイトへのリンクをお貼りいただいているサイトをご紹介するページです。
能と狂言のリンク
響の会、清水寛二、西村高夫に関するリンクはもとより、能・狂言全般に関する便利なリンクをご用意しています。
メールマガジン
響の会に関する新着情報、清水寛二・西村高夫の出演その他に関する情報、WEBサイトの更新情報などをメールマガジンにて配信しています。ここからご登録いただけます。
←前のページに戻る このページのトップへ↑
サイトマップ著作権について免責事項プライバシーポリシー