響の会〔清水寛二・西村高夫〕
HOME
お知らせ 公演のご案内 チケット予約 響の会の集い 響の会通信 CLUB HIBIKI 響の会について 同人紹介 お問い合わせ
  |公演予定チケット予約公演アーカイブ公演アンケート主な公演会場のご案内
銕仙会
曲目解説集
能と狂言のリンク
公演アーカイブ
公演会場のご案内
青山グルメマップ
水道橋グルメマップ
清水寛二 出演情報
西村高夫 出演情報
サイトマップ
響の会メール通信
演者の横顔
青山グルメぐり
しみかん日記
西村"写々丸"日記
Powered by Google
WEB全体  響の会サイト内
チケットご予約の流れ
下記の「ご予約の流れ」をお読みの上、ページ下部のリンクから予約フォームへお進みください。
●ご予約の流れ ※必ずお読み下さい
以下、ご予約の流れをよくご確認・ご了解いただき、下の「予約フォームへ進む」ボタンをクリックしてください。予約フォームが現れます。
まず、注意事項をご承諾いただき「承諾する」ボタンを押すと、記入フォームに移動します。公演名、チケットの枚数、ご住所など必要事項をご記入頂き、「送信」ボタンを押してください。ご予約内容の確認画面が現れますので、改めてご確認いただいて、「送信」ボタンをクリックしてください。これで、予約完了です。
送信が完了しましたら、フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送付されます。あらためてご予約内容をご確認ください。
ご予約後、一両日中に響の会よりご連絡メールをお送りいたします。
確定したお座席番号やその後のお手続きについての情報が記入してありますので、
必ずご確認ください。
発送をご希望の方には、順次チケットを発送いたします。
当日渡しをご希望の方は、会場にてチケットと代金をお引き換えください。
なお、学生席は指定席公演・自由席公演ともに発送は行っておりません。公演当日、会場内受付にて学生証を確認させていただき、チケットをお渡しいたします。
発送の場合、郵便振替用紙を同封してお送りします。チケット到着から10日間以内にお振込ください。お振込が確認できましたら、こちらからメールにてご連絡いたします。
当日預りの場合は、会場にてチケットと代金をお引き換えください。
予約フォームへ進む
←前のページに戻る このページのトップへ↑
サイトマップ著作権について免責事項プライバシーポリシー