響の会〔清水寛二・西村高夫〕
HOME
お知らせ 公演のご案内 チケット予約 響の会の集い 響の会通信 CLUB HIBIKI 響の会について 同人紹介 お問い合わせ
  |著作権について/リンク許可について/免責事項プライバシー・ポリシー/サイト運営方針
銕仙会
曲目解説集
能と狂言のリンク
公演アーカイブ
公演会場のご案内
青山グルメマップ
水道橋グルメマップ
清水寛二 出演情報
西村高夫 出演情報
サイトマップ
響の会メール通信
演者の横顔
青山グルメぐり
しみかん日記
西村"写々丸"日記
Powered by Google
WEB全体  響の会サイト内
著作権について/リンク許可について/免責事項
●著作権について
 響の会 WEBサイト(以下、本サイト)及び本サイト上に掲載しております、個々の文章・図形・デザイン、商標・ロゴマークなどに関する著作権その他の権利は、響の会または著作者である本サイト運営者その他の権利者が有します。
 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合と、その他の著作権法により認められる場合を除き、本サイトのデータなどを著作者である本サイト運営者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除などを行う行為は著作権法違反となりますので、事前に本サイト運営者にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します。

 新聞、雑誌、メールマガジン等の媒体で、本サイトに関する内容の無断掲載を禁じます。 転用、転載をご希望の方は、事前に本サイト運営者にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します。

 なお、響の会あるいは本サイト運営者が不適切と判断する方法や目的による利用の場合は、ご連絡を頂いてもお断りすることがございます。
 上記に従ってのウェブサイトのデータなどを利用する場合も、著作権表示の変更、削除などを行わないで下さい。
●リンク許可について
 本サイトへのリンクは基本的に自由です。相互リンクをご希望の方は、事前に本サイト運営者にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します。

 但し、以下のようなウェブサイトからのリンクはお断りいたします。

響の会の活動等を誹謗中傷、名誉毀損をしている、またはそのおそれのあるもの
響の会または第三者の著作知的財産権を侵害しているまたは侵害しているおそれのあるもの
響の会または第三者の財産、名誉、人格権またはプライバシーを侵害しているまたは侵害しているおそれのあるもの
公序良俗に反するもの
閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの

 フレーミングによる表示フレーム内などに本サイトを表示させることは堅くお断りいたします。フレーム設定されている場合は、TARGET属性を _blank もしくは _top に設定してリンク願います。
●免責事項
 響の会は「インターネットは利用者の自覚と責任において利用されるべきもの」と考えています。したがって

本サイトに障害が発生した場合、速やかに復旧に当たりますが、その障害によって本サイト利用者に何らかの損害が生じても、響の会あるいは本サイト運営者は一切の責任を負いません。
本サイトは事前の予告なしに内容の変更や削除をおこなうことがありますが、それによって生じた利用者の損害に対して、響の会あるいは本サイト運営者は一切の責任を負いません。
本サイトから外部にリンクを貼る場合がありますが、リンク先でのトラブル等に関しても、響の会あるいは本サイト運営者は一切関知しません。
←前のページに戻る このページのトップへ↑
サイトマップ著作権について免責事項プライバシーポリシー