響の会〔清水寛二・西村高夫〕
HOME
お知らせ 公演のご案内 チケット予約 響の会の集い CLUB HIBIKI 響の会について 同人紹介 お問い合わせ
 響の会についてごあいさつ概要と沿革銕仙会との関係メディア関係者の皆様へ学校関係者の皆様へ事務局スタッフ響の会通信
銕仙会
曲目解説集
能と狂言のリンク
公演アーカイブ
公演会場のご案内
青山グルメマップ
水道橋グルメマップ
清水寛二 出演情報
西村高夫 出演情報
サイトマップ
響の会メール通信
演者の横顔
青山グルメぐり
しみかん日記
西村"写々丸"日記
Powered by Google
WEB全体  響の会サイト内
響の会について
ごあいさつ
響の会WEBサイトへお越しくださいまして、ありがとうございます。私共が銕仙会に入門してから早30年余の歳月が経ちました。響の会の結成は17年前のことになります。この間、皆様のご理解とご支援をいただきながら…(→続き
概要と沿革
響の会今日までの歩みと結成に至った経緯をご覧いただけます。
響の会のこれまでの公演記録をご覧頂けます。日時、会場、番組の詳細をご確認頂けます。

公演のご案内 > 公演アーカイブ
(社)銕仙会との関係
響の会同人の清水寛二・西村高夫が所属する銕仙会について、銕仙会と響の会、銕仙会と清水・西村の関係について、ご説明いたします。
メディア関係者の皆様へ
響の会、または同人の清水寛二・西村高夫は、これまで新聞、各種雑誌、インターネット誌などの多種多様なメディアにおいてご紹介いただいております。取材のお問い合わせ方法などについてご説明いたします。
学校関係者の皆様へ
響の会では、学校公演を通した能・狂言の普及・啓蒙活動、能の謡いや仕舞などの実践を通した総合教育プログラムを各種ご用意しております。お気軽にご相談ください。
響の会通信
響の会通信の最新版から過去版をご覧いただけます。。
事務局スタッフ
響の会事務局スタッフについて、ご紹介しています。
←前のページに戻る このページのトップへ↑
サイトマップ著作権について免責事項プライバシーポリシー